旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

刺し子の花ふきん、2つめの柄刺し終わり & 久々の製図。


動き回れないので、続きを刺していました。


刺しかけだった柄が全部できました。


それから、ハウスのパターンの製図をしました。
布を探すのも、ちょっとしんどい作業です。日程が厳しいですけど、ムリをせず、布は後日に回します。






ほんのわずかな時間に曇り空になり、ギラギラの日射しが落ち着いているタイミングで買い物に出られました。
でも、明日は1日ギラギラの予報です。

体が溶けてしまいそうなくらい怠いです。