旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

格子模様のクラフトバルーン、なかなか完成しない・・・

時折うなりながら、製作を続けております。
結局、昨日の編んだ部分も、解いてやり直し(材も新しいものに交換)してしました。

なかなかできあがりませんが、使った時間なりに完成へは近づいている手応えはあります。



球皮部分を一部、仕上げの留めをしました。
こんな感じで、できあがりつつあります。

裾まで、ずっと編み材を詰めて編んでいきたかったのですが、縦材の数が多いためにうまく編めなかったのです。




それから、バスケットを編みました。


はっきり言うと、手間をかけて時間がかかった割に、気に入っていません。





もういっぺん、作り直しです。