旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

水色ワンピース編み上がり。

数日お休みしていましたが、今日は製作できました。


延びのびになった水色ワンピースが編み上がり、スナップ付けのために着せてみました。
まだ、飾りボタンは付けていませんが、いい雰囲気になってきました。


ごちゃっとした台の上、針山にもたれかかっての写真で失礼します。



それにしても、ワンピースを替えてみるとイメージが変わるものですね。





靴やお帽子の準備をする段階に入りました。

クラフトの手提げかごを持たせたいなぁ・・・と言うことで、ちょっと工夫したいと思います。