旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

一度行ってみたかった場所へ行ってきました・・・ & 嬉しいおみやげ。

長いこと電車に乗って、渡良瀬バルーンレース2018のお手伝いが終わった彼と落ち合って、その後ドライブしました。連れて行ってくれたのは一度行って見たかった場所でした。

筑波宇宙センター。


見学ツアーにはキャンセル出なくて参加できなかったけど、自由見学とこの体験には参加できました。





宇宙兄弟のパネルとか・・・。



スペースドーム内の展示をじっくり見て・・・。



堪能しました♪



帰宅後に、嬉しいおみやげが・・・。

お手伝いしたチームのパイロットさんにいただいたそうです。
バルーンのバスケットに、ゼッケンと共に付けられていたものです。

何よりのおみやげでした。


どこに飾ろうか、このまま大事にしまっておくか、思案しています。