旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

あみむす、植毛修正・・・

お天気も落ち着かないですね。明日から3日間の雨降りが心配です。
明日から渡良瀬バルーンレース2018開催です。
どうしても晴れてほしいのですが、強く願っても思い通りにならないですね。



今日は長時間出かけていました。
帰宅してから昨日の接着剤が乾いたことを確認しました。


前髪と、髪の毛の全体の間が、どうしても気になって・・・。
分け目と思えば、そう見えないこともないけど、地肌が目立つんです。
気になって仕方なくなると、ハゲているようにしか見えなくなってしまって困りました。


そして、考えた末に、”こういうヘアスタイルだってことにしよう!”と思いついたのが・・・。



ヘアバンドのような三つ編み。



う〜ん。
カットは後日。