旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

桜ちらほら・・・


おととい、ちらっと咲き始めた桜の花。
ひとつ、ふたつ・・・と数えられるほどだったのに、今日はあちこちにちらほらと、いくつもの花が開いていました。



心なしか、ひよちゃんの表情も明るくなったなぁと思います。




ついこの間、こんなだったとは・・・。



ふっくらと羽を膨らせたひよちゃんが、すっきりとスマートになってきました。





今日もめまいが続いてますが、来週は嬉しい用事もできましたので気分を上げていきたいと思います。
そんな事情で、今日のお休みはゆ〜っくりと過ごしました。
製作も明日から再開です。