旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

真っ白モヘアの続き・・・

昨日のショックな出来事は、これ。


一昨日のすきま時間に編んだ部分を解くことになりました。


間違っていたんです。
気付かずに編んでしまって、修正もごまかしもできない状態だったので解きました。


模様編みのパターンを覚えたつもりでも、ダメでした。


昨日の夜に編み直しをして、今日は夕方に編み進めました。もう少しで2玉目が編み終わります。







おまけの話。

いつも行くスーパーマーケットに不二家のロールケーキが売られていました。

本日限りだそうで、残り3つでした。
お雛菓子になりました。

真っ白のカステラに、真っ白のクリームがたっぷり。
とてもおいしかったです!



真っ白つながりってことで・・・。






にほんブログ村