旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

大本命の、めじろ、やって来ました


嬉しかったので、記録しておくことにしました。
ご近所の木々の間を飛び交っている姿は見ていたのですが、我が家のベランダには立ち寄ってくれませんでした。それが、今日、初めて来てくれたのです。
カーテンの脇からそ〜っと覗いてましたが、やはりカメラの出番ですよね。


ひよちゃんの声がしないなぁ・・・と思ったら、静かにお食事中でした。



キリッとした横顔、ステキです!




カメラ目線・・・ではないですが、カメラが見つかっちゃったかと思ってドキッとしました。



後ろ姿、ふっくらとした体の線が愛らしいです。



食べながらも、頭はきょろきょろと動いていました。



桜の木の上から、ひよちゃんが騒ぎ始めたのでベランダの柵の移りました。



ぎえ〜ぎえ〜・・・と、いよいよ騒がしくなってしまって、飛び去ってしまいました。


これで終わりかぁ・・・と残念でしたが、その後、ひよちゃんの居ない時を見計らって、もう一度来てくれました。



また来てね・・・。
お待ちしています。