旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

雪降ってる・・・


久しぶりに雪を見たと思ったら、あっという間に景色が白くなってしまいました。


昼過ぎに桜の枝に雪が・・・って思ったら・・・。


今はこんなに太く白くなっていました。

枝や電線に積もった雪が、時折、ドサッと落ちる音が聞こえます。
ご近所で、玄関先の雪かきをしている音も聞こえます。



駐車場入り口通路の状況は、こんな感じです。


外に出て車の確認をしていませんが、たぶん、こんな感じになっていると思われます。
昨夜のうちにワイパー上げるのを忘れましたが、もうわざわざ出ません・・・。





そんな日ですが、とうとう紙バンドの大巻を使い始めました。