旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

放置作品を仕上げよう・・・


数年前にクラフトレッスンで作ってた作品です。
キレイにできあがったと褒められて、調子に乗った3個目。
作っていたら、突然飽きまして放置していました。

やり場に困って、仕方なく仕上げる気になりました。


それでも、当時と同じ作品に仕上げるのは抵抗があって、ちょっと変更しました。



深さは材を一段増やして・・・。



かごの口は縁に材を当てて、細い材で編むようにして締めてみました。


細い材の編み終わりの留め方を検討中です。


ほんのちょっとの作業でできあがるものを放置していたなんてね。
だらしない私ですが、「何をしようか?」と迷うときには打って付けです。




昨日の日記の足の件は、まだちょっと痛みます。
運転してみたけど、やはり痛かったです。