旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

とりあえず、ひと区切り・・・のつもり


いい天気が続いていて、我が家のベランダにお客さんがやって来ました。


カーテン開けると逃げてしまうので、カーテン越しの撮影です。
ちょっとした遊び心でミカンを置いてたら、遊びに来てくれました。

ヒヨドリと言うと、叫び声のような鳴き声が特徴だと思っていましたが、なかなかに可愛らしいさえずりを聞くことができました。
ミカンのお礼に歌ってくれたのかな・・・。





昨日の続きですが、布の残りはまだまだたくさんありますが、購入した相棒になる素材の分をすべて作りました。これで足りるのか追加が必要なのか、連絡してみないとわかりませんが、とりあえずのひと区切りになりそうです。

ちょっと疲れましたが、お役に立てるなら嬉しいです。




編み物、したいなぁ・・・。