旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ちょっとご褒美的な感覚で・・・


外国のお菓子。
来日した方からのおみやげにいただいたものです。

ちょっとつぶれて型崩れしてたものもあったけど、おいしい〜〜!

ものすっご〜いあま〜くてフルーツの香りがします。
風邪引きの私には喉にしみこむような甘さが嬉しいお菓子でした。
(ロシア語読めないので、チョコなのか、ヌガーなのか、詳しいことはわかりませんでした。)


昨日頑張り過ぎたせいか、今日は集中力低迷してました。
何事もほどほどがよろしいようです・・・(泣笑)





にほんブログ村