旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

花結びボタンのヘアゴムを作っています


今日は休みやすみ、この製作を・・・。

ちょっとしたコツも掴めて、楽しい製作になりました。


まとめて端の始末をすることにしたので、こんな状態でいくつもできあがっています。


昨日、たくさんの材をカットしたので、いろいろな組み合わせを試しています。
完成が楽しみです。





できあがった編み物の方は思うところあり、まだ写真撮っていません。


昨日は夕方から体調急変で、頭痛と目眠気と怠さで横になり、発熱37.6℃ほどで動けなくなり・・・。
どんな不調でも食欲は落ちないので、食事して市販薬飲んで、眠りました。
夜中に何度か目が覚めたり、ケータイが朝早く鳴ったりで、熟睡の感じはなかったけど養生はできたようでした。
引き続き、風邪具合には留意します。