旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

mbfファッションショー&コンテストに出かけてきました!

自作自演のファッションショーに懐かしさを感じながら、ステキな作品を拝見しました。
堂々とウォーキングしている人も、テレている仕草が可愛らしい人も、それぞれがキラキラしててステキでした。


若いっていいなぁ。


姪っ子Kちゃん、ステキでした。

伯母ちゃんバカって言われてもいいですが、ちっちゃい赤ちゃんだった子がステキに大人になったなぁと、しみじみ・・・。


以前に作ったという作品も目にすることができました。
ステージに飾られたジャケットと・・・。


会場近くに展示された作品。


入学してから今日まで、悩んだり頑張ったりしてきた様子を、少しだけ見せてもらいました。



若さパワーを分けていただいた一日でした。
ジャンルは違えど、もの作りをする人として追い越されてしまわないように頑張りたいと思います。

グズグズしてはいられないですね。



Kちゃん、誘ってくれてありがとう!