旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

絣で試作中2


寸法を変えたり、糊付けを施したりと、試作を繰り返しています。


なかなか、イメージしていた仕上がりになりません。
むずかしいなぁ・・・と思いつつ、けっこう真面目に楽しんでいます。
こんな風に布ものに取り組めるのは、近頃ではめずらしいかも・・・。


風邪がひどくならないことだけ、気を付けてます。
(ほっぺたがぼ〜っとあたたかいのが気持ち悪いです。)








おまけ。
以前に従弟の子どものみーちゃんに花結びボタンのヘアゴムをプレゼントしたのですが、母から連絡があって、みーちゃんママのお友達に好評で、ほしいとのこと。みーちゃんママと直接話すと、「確かネットショップがあるから、そこで買えるかも・・・と、教えたよ。」って。
ショップ・・・。こちらも真面目に取り組まなくちゃね。
努力します。