旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、初日、堪能しました・・・


午後は風が出てきて競技がキャンセルになるかどうか心配しましたが、無事にFINが行われました。
青いゴールが斜め下に見られる観覧席に陣取り、バルーンの到着を今か今かと待ちわびました。
その間、佐賀の知人と合流でき、合わなかった間の積もる話をしつつ、初めて家族以外の誰かと一緒に観戦しました。





午後の競技のフライインは太陽に向かっての観戦だったので、どのバルーンも神々しいものでした。





・・・と、この辺でカメラ電池切れ。
午前中に、メイン会場に降臨されたダースベイダー様とヨーダ様に過剰に興奮して御方の写真ばかり撮り過ぎたのか、バーナーの轟音とともにダースベイダー様の動画を撮り過ぎたのか・・・。
残念。


その分、”やったー”と拍手はいつも以上に張り切りました。