旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

突然の嬉しかったこと

昨日は曇り時々晴れの天気予報ながらほとんどが気持ちの良い晴れで、洗濯物にとっては助かりました。・・・が、暑気あたりで体調不良をぶり返し、早々に休んでしまいました。一昨日に比べて、昨日の気温は7℃も高かったようです。そして、今は昨日よりも6℃低いという予報で涼しいです。定まらない温度に振り回されている私です・・・。



昨日は突然嬉しいこともありました。
前に作って画像アップしていた花結びボタンのマグネットや髪ゴムが気に入ってくださった方がいたのです。作っていたものを全部見ていただいたところ、マグネットの色で髪ゴムがほしいとのリクエストも受け、早速、作りました。

それから、久しぶりの作業だったのですが、作品のパッケージ作りが楽しくて楽しくて・・・。


かわいらしくパッケージできてるでしょうか?


まとめて紙袋に詰めて・・・。

判を押してあります。



喜んでくださると、更に嬉しいです。







いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!