旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

抹茶色の手提げかご、まずはここまで・・・

昨日久々に長時間の奮闘をしたためか、左腰からおしりにかけて筋肉痛になりました。痛いのは右腰です。おもしろいのはきっかり右左で症状が違うことです。やはり右はコルセット着けて動いた方が良さそうです。



さて、その奮闘の結果。
昨日は疲れて中断したので、今日は午前中にキリを付けました。



蛍光灯の下でも目にやさしい色でした。
一部に複雑な模様が入っているので、そこが難しく、頭が混乱してしまったようです。


ピンクの目印は中心です。
波模様と丸い模様ができました。


これは底面と側面の一部になります。
これからかごの形に編み上げていきます。



その前に、もう一度、編み目が間違ってないことを確認したり、編み目をぎゅっと締めたりしてから次に進もうと思います。




それから・・・!
クラフトバル〜ン、楽しんで作り続けたいなぁ・・・と思える出来事がありました。


張り切って、がんばりましょうかね♪










いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングにクリック一票お願いします