旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

モカ色の花結び、昨日よりちょっと進みました


佐久バルーンフェスティバルは早朝の一斉離陸が見られて盛況な様子が知らせがありました。
いつにない絶好のバルーン日和だったそうです。
気持ちいいお天気とコンディションに恵まれて何よりです。



一方、こちらのお天気は・・・。
雨降りの予報が出ていたけど、あんなに、いきなりの土砂降りになるなんて思ってませんでした。
連休最中で、屋外でイベントが行われている場所もあったでしょうに、暗くなったかと思ったら音を立てて土砂降り・・・。お気の毒です。


しかも、明日も雨降り。
明後日も、雨降り予報・・・。
出かける予定はないけれど、冬物衣類のお手入れをしようと思ってたのができそうにありません。

残念。



もうちょっと進めたかったんだけど、テンション上がらずに3段くらいしか編めませんでした。

昨日の写真よりも少し深くなったように見えるかしら・・・。
















いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!