旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

サーモン色の花結び、ちょっと進みました


段数の重ねるごとに編めた部分が安定してきて編みやすく感じられるようになってきました。
少し手が慣れてきて、スムーズに編めるようになってきました。
花結びは、小サイズでコースター、ポット敷き、浅いかご、かごバッグ2つと、順を追って作りましたので、手が思い出したとも言えるかもしれません。
具合も悪かったので、最初の取っつきの悪さからくじけそうになっていたのですが、あきらめずに編んでて良かったです。


予定では8段まで編むのですが、深さによってはもう少し編みたいなぁ。
調子が上がってきたのでもうひと作品編むかもしれません。


早く応用がきく実力がほしいです。





いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!