旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

レースモチーフ、編み上がり♪


昨日、車で編んでいたレースモチーフが編み上がりました。

まだ仕上げをしていないので、へろへろな状態ですが・・・。


今日は一日雨降りの日で、食材の買い物以外は家で過ごしました。
家に居たのに、今日の製作はこれだけ・・・。

本当にのんびりした日でした。



このレースモチーフを編んだのは3枚目。単独で編みましたが、つながったのも前に編んでいます。
同じ大きさに編み上げるのは難しいので、普段はあんまり編みたがらないのですが、この編み図を見つけたときに何枚かつなげたものを製作してみたいと思い立って編み始めました。

あと何枚編むことができるか、それが大問題です。







いつも見ていただいてありがとうございます!
ランキングにクリック一票してもらえると嬉しいです