旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

お教室の日でした


今日も刺激的な日。
先月、キルトフェスティバルが終わったばかりなのに、新作に取りかかっている方が何人もいて、それがかなりの形になってきていて、本当に”すごい!”と感嘆の声を上げたくなるほど・・・。
(私はいつも、何もできていないけど・・・。)


そんな中、ちょっとした頼まれごとで作っていったものがこれ。

ノートを開くと・・・。

右上隅に、マーク。


ペタッとくっつきます。


できあがりは好印象な手応えありで嬉しいです。
もうちょっと改善や工夫したい部分があるので、地味にがんばります。



肝心の私にキルトは・・・。
作図してみたいパターンがあるので、やってみようと思っています。
サンプラーキルティングも熱心に取り組まなくちゃね。



いつも見ていただいてありがとうございます!
ランキングにクリック一票してもらえると嬉しいです