旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

花結びボタンのマグネット!


ノドの痛みはまだありますが、風邪特有のけだるさはやわらぎ、何とか市販薬でやり過ごしています。3日ぶりに家の外に出ました。通常モードまで、あともう1歩です。



さて、昨日までの花結びボタンは、この通りの編み上がりに・・・。
ニス仕上げの前に、マニキュアでお化粧しました。


(キラキラと細かいラメが入ってるの、見えるかしら。)



ボンドで磁石貼り付け、ガチッと、強力クリップでホールド!


放置すること、どのくらいだったかな〜?




ボンドが固まったことを確認して、クリップ外してできあがり。
ピタッと!



ピタッと!!



我が家の冷蔵庫にくっつきました。




カットした材料はまだあるので、もうちょっと楽しめそうです。




いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!