旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

キャラメル色のかけ網の手提げかご、持ち手のお直し、終了!!

きゃしゃだった持ち手が頼もしいものになったよ♪



弱々しかった元の持ち手はそのままに、補強して、2本どりの材で巻いたのだ。



できあがっても使い手の当てがなかったので、ちょっと放置気味だったけど、この前実家へ行ったときに事態が変わってね。この手提げかごは母が使いたいらしい。来年の夏はこのかごを提げたいと言ってる。先の話をしてくれることは、すごく嬉しいので、二つ返事でプレゼントすることに決定。なので、急ぎでお直しした。(渡せるのは来月だけどね・・・。)


持ち物に対しての注文が多い母。使ってみて、もし使いづらい寸法だったら、同じ色でもうひとつ作ってもいいかな・・・とも思ってる。


いかがでしょ?








いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!