旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ころんとした底の柿渋色のかごバッグ製作中、完成間近なはず・・・


昨日の夕方からと、クラフトレッスンに出かる前の午前中で本体を完成させました。

(昨日載せた写真とそっくりですが、今日撮ったものです。)


縁編みも、自力でやれました。


改めて、できあがった本体を見ると、深さが前作よりも深めで、シルエットは同じようにできていました。



そして、午後はクラフトレッスンに出かけてきました。
いつものように楽しくて、あっという間の時間を過ごさせていただきました。

今日は前回教わった持ち手を柿渋色のかごバッグにもと思って、おさらいレッスンをお願いしました。


まだ途中だけど、順調にできあがりに近づいています。


それともうひとつ。
かけ網の手提げかごの持ち手が弱かった部分のお直し方法を教わりました。



指がつりそうになりながら、完成を楽しみに作っています。






いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングバナーにクリック一票お願いします!