旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

うれしい!!


彼のフェイスブックで、私のクラフトバル〜ンを受け取ってくれた方が紹介してくださっていました。

”試作に試作を重ね、素晴らしい出来です”と言っていただいて、本当に嬉しく思う反面で、そう言っていただいたことに恥じない作品をこれからも作っていこうと身の引き締まる思いです。

折しも今日は私の節目の日。新たな一年の始まりの日に嬉しい出来事でした。
受け取っていただいて、ありがとうございました。


(私はフェイスブックをやっていませんので、彼のモニターを写しました(笑))