旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

今日、本屋さんで見かけた本


今日はお盆前のお盆参りのために製作はお休み。帰りが早ければ、ニス塗りできるかもと思わなくもなかったのですが、できませんでした。今回は車で片道2時間ほどの義父母の家へお供え物もって・・・。それと、義叔母ご主人が入院されているというのでお見舞いにも。(私はほとんど初対面なので、病室に行くのは遠慮しましたが・・・。)入院されている家族が居るというのは大変なことです。何とか、ご本人にも奥様にもがんばってほしいなぁと思いました。それから、父のことを思い出しました。


さて、ふたつの用件が無事に終わり、いつも”車で来てるのでせっかくなら買い物でも”の通りに出かけたショッピングモールで通りすがりに見つけた本。

紙バンドで作る ほめられかご (Heart Warming Life Series)

紙バンドで作る ほめられかご (Heart Warming Life Series)

じっくり中を確認できなかったので、近々自宅近所でも探してみようかな・・・と思っています。
表紙に載ってる写真のバッグの、大きなリボンの作り方が知りたいです。
見ないままでも買っちゃおうか・・・と、ちょっとだけ思いましたが、最近クラフトの本を買ったばかりなので止めました。
本棚のために、我慢なのです・・・!



ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。