旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

今日の成果と、ちょっとしたお遊び。


出かけて難しい話を聞く用事があったので、今日はそんなに製作できませんでした。昨日までに作った分の一部にニス塗りをしたことと、ひとつの球皮を作ったことだけ・・・。(バスケットも付けられず・・・。)


そのひとつがこれ↓




・・・で、できたバルーンを箱に入れていたら、作った順番に並べて〜・・・と彼。並べてケータイ写真を撮ってくれました。
左から順に、1号機〜。(これは自分で撮ったものだけど。)


並べてみて思いついたのは、こんなお遊び♪


もうちょっと近づいた感じで・・・。


向きを変えて、もう1枚。


実際の、本物はこちら↓(ここ数年の撮りためた写真です。)



嘉瀬川河川敷のメイン会場を一斉離陸する直前のバルーンたち。
目の前で始まるバルーン競技に胸躍る瞬間です!


ああ、なんて待ち遠しい・・・。本当に楽しみ。




でも、今は・・・。
いつか、コルクボードメイン会場を飛び立つかもしれないバルーンたち作りを楽しみましょう♪♪♪


・・・な〜んてね♪






ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。