旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

めがねケースになるはず・・・、その1


久しぶりにクラフトレッスンを受けました。(先月は体調不良でキャンセルさせていただいたので、4月以来のレッスンでした。)

作りたいものはあれこれとあるんだけど、ほしいものは・・・?と考えたら思いついたのはめがねケース。軽くておしゃれでひとつしかないもの・・・と楽しみになりました。
さすが先生!
リクエストしたら、サンプルを作ってくださって、可愛いものができあがっていました。(ホント、すごいです!)


さて、私の製作途中のものはこれ。

少しケースらしくなってきたところで残り時間があと少し。

この縁取りのブレードにも初挑戦。

この時点で、このブレードはかなりヘンテコなことになってるのですが・・・。これは練習と言うことで・・・。


時間切れでレッスン時間内では完成せず。



あとは自力で仕上げます。


本日もご指導ありがとうございました。





そういえば、時の記念日でしたね。
家で無制限で何かをモゾモゾと製作するよりも、限られた時間内で有意義な製作活動ができたと思います。






ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。