旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

バザーへ!


日付変わって今日から、佐久バルーンフェスティバル。オブザーバーとして彼が出かけていますが、今回は私もちょっとしたことで関わりを持つことに・・・。毎回、地域の特産品の即売があるそうなのですが、今回は急遽、別にバザーが行われることになって、売り上げは全額が義援金になるそうです。そこで、何か力になれないかと、手持ちの作品の一部を彼に持って行ってもらいました。

会場の様子など、私は行ったことがなくて詳細はわからないのですが、もしも、お目にかかることがありましたら、買っていただければ嬉しいなぁと思っています。


三日間、天候に恵まれ、安全に好条件で競技できることと、イベントの盛況を願っています。

イベントHP・・・
http://www.saku-balloon.jp/



ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。