旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ふじみ市に行ってみました


自宅から1時間20分くらいのドライブと、クラフトの先生が出店していると言うことで行ってきました。

母は使い勝手の良さそうなバスケットを購入。私はこれから作る作品のお手本を見せていただけて大満足。同じ場所の広場ではドッグフェスタも開催中で、彼はそちらの方に興味津々。私たちも合流して、わんちゃんと飼い主であるパパやママとの競技を楽しく見させてもらいました。



テレビでは見たことあっても、実際に見るのは初めてのこと・・・。あらためて、わんことの生活を夢見る私たちです。