旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

昨日から

我が家に母が来ています。昨日の帰りの飛行機に一緒に乗って、連れてきました。このまま、我が家から東京往復して、ドームを楽しんで、帰りは一人で飛行機に乗って帰る予定なのです。


それにしても、昨日は本当に乗り物に振り回された一日だったなぁ。(帰りの飛行機は1時間遅れだったので、帰り着いたのは午後九時前だったのです。)
いつまでも足下や体が揺すぶられているみたいな感覚が残って、気持ち悪かったです。ニュースになっていた雪で大荒れだった地域に比べると何てないことなんだろうけど、気流の乱れは苦手です。






にほんブログ村