旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

歯科〜整形外科、通院はしご

まずは歯科。お手入れ2回目は上の歯。
うがいしたい時は左手をあげてくださいね・・・と言われたものの、なかなか手をあげて作業を止めてもらうのはしにくい。咳が出そうになることもなかったので、途中でまた声掛けしてくれるだろうと思ってたら、ずっと口をあけっぱなしだったよ。
素直に、開けっ放しはツライって言えばよかった。


歯科の終了後、家を出たついでに整形外科で注射。
ずいぶんよくなってきてると実感。
今日で9本目だから、次回は診察を受ける予定になってる。