旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

畳の縁バッグ、カーキ色?モスグリーン?編、縫っています


今日のうちにやっておかないといけない作業が全く進んでいない・・・。夕方近くになって焦る気持ちは出てきつつも、こちらを進めたいと思う気持ちが止まってくれない。

色の名前が適切ではないかもしれない。何色と言ったらいいんだろう。
カーキ色?
スグリーン?
灰緑?

深緑とか鶯色も言うかな。
苔色とも言うらしい。


微妙な渋い緑色。


たくさんのタックを取って、表だけ形になりつつあるよ。

作った畳の縁バッグの中では、一番それらしいものになってきてるかな。



さて、中布。ファスナー付きのものにしようかと考え中・・・。
行き当たりばったり感が、いつもらしいけれどね。




ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。