旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

明日は「ハッピーマルシェ」です!


かけ込みでの製作がまったくできなかったけど、準備は何とかできました。

持っていくものをまとめて玄関に積み上げました。大小取り混ぜて、けっこうな数ありました。

もともと機敏な動きはできない私ですが、腰痛のせいでもっと機敏には動けない状態で準備しました。
持って行く品物リストとタグを作ったり価格シール付けたり、間違いはないかな・・・。少し心配です。
重さのある物を持ち運ぶことができないので、搬入と搬出は彼に頼りきりになりますが、元気に販売員を務めようと思ってます。



明日、どんなご縁があるのか、楽しみです。
よろしくお願いします。






ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。