旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

お教室の日


私、落ち込んでます・・・。

できあがった先輩方の作品を拝見して、私なんてまだまだ・・・という現実を再確認してしまいました。(いつも、感じていることでしたけど、今日はどん底まで落ちてしまいました。)
う〜〜〜ん。
私の額装キルト、ここまで来たら応募しないなんてことはしませんが、ものすごく気が重たいです。今日を待たずに書類送ってれば良かったと、反省中です。



いろいろと考えなければならないことがいっぱいです。






ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。