旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

東京から帰りました〜


・・・と言っても、私の作品が。
サークル展が終わって、宅配便で自宅まで送っていただきました。
東京のスタッフさんには大変なお世話になり、ありがとうございました。


足を運んでくれた弟嫁さんの話では、会場が2カ所に分かれていて見応えのある展示会だったそうです。私も行ければ良かったのですが、何せ製作中で時間も気持ちも余裕がなかった会期だったので残念でした。


出品したこの作品については今回の展示会が最終回だったので、自宅で飾れる場所を検討しようかな。




今日もせっせとキルティング。染めた糸の部分はできあがりました。
ずいぶん残り糸がでたので、次にこの布を使うときの専用糸ということで確保してようと思います。











ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。