旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

このパターンはどうかしら


毎年夏の宿題のようになっている作品。今回のテーマ、どんな風に解釈すればいいのか迷ったけれど、サンプラーキルトのパターン名から選んでみては?と思いつき、探してみた。
お教室のサンプラー集、図書館や手持ちの本に載っているサンプラー集。手近なところで探してみたけど、それらしい名前のパターンが見つからない。そこでネットのお力拝借。フリーのサンプラー集の中からいくつかの関連ある名前のパターンを見つけた。
やってみようかな・・・と思ったのは、これ。


テーマは「ミュージック」。
お手本にあるような、アップリケは苦手なのでピーシングすることにこだわってしまう。


どうだろう・・・。








ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。