旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ふりふりレースになっちゃった!


今日はずっとテレビの臨時ニュースを見てた。全員の方が避難されたということで、少しホッとした。おとといの午前中に一回、その前日の夜中に一回、我が家地方でも小さな地震があったけど、そういうのも関わっているのかな。


シャツ作りの方は、無事に衿付けができたよ。


でも、別の話題で・・・。



編み上がったのは、これ↓

えり元に付けるとこんな感じ。

巻くとこんな感じ。


寸法的には、私にはちょっと小さいかな。



丸めてみた。



かわいい!
コサージュになりそうな、ブーケみたいなレースのかたまりに・・・。


さらさらとした肌ざわりで、夏の日よけアイテムのひとつにいいかも。





いかがでしょ?





ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。