旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

作り始めました


朝の早い時間は晴れていて洗濯物を干したのに、気付けばパラパラと雨降りになった。その後は叩き付けるような雨音と雷。風も強いので窓開けられずに、部屋の中は蒸し蒸し・・・。湿気の多い27度の室温は、まるで梅雨明け間近の頃の鬱陶しさ・・・。それで、本日、初冷房しました。(節電が叫ばれている時勢の中で、努力されているご家庭には申し訳ないけれど、具合悪くなりそうだったのでガマンしませんでした。)
でも、明日の予想気温は今日よりも8度も下がるそうです。
落ち着かない天候です・・・。



さて、気合いが入りきれなかった今日は、主に革の切り出しをしてました。
ミニのバッグと、キーホルダー用。



今日も明日の予報も雨降り。
雨に負けないで過ごせるといいなぁ。











ランキングに参加中です。見てくださってありがとうございます。