旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

出かけたイベントで・・・


大きな魚!
子供達だけではなく、大人達も驚いて騒いでた。

マンダイっていう魚だって。



いやいや、魚を見に行ったわけではなく、本命はこちらのぽっくる農園さんで行われたハンドメイドイベント。6月は毎週土曜日に開催さていると聞きつけて、開催中のご様子を拝見させていただき行った。主催者様に問い合わせ・・・と言うよりも本番を見せていただいた方が話は早いかなと思ってのこと。

いつも変わりばえしない感想だけど、やる気に満ちた出店者様と販売品の数々。多種多様。今は少しやる気の足りない私にとっては良い刺激になりました。

主催者様には詳細なお話を聞くことができて満足。(主催者様にネームカードを渡すと、ロゴマークを見たことあるって仰った。ネットですれ違ったのかな?嬉しいなぁ。)この先の予定をうかがって、参加できることもあるかな?と・・・。
それには、出店に見合う品物を作らなければ!(お客様に手にとってもらえるかどうかは別として、品物がないことには販売はできない。)



夏に?
秋に?



1つ、新たな目標ができたよ。