旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

うれしい連絡があった!


先日のキーホルダーの試作を見てくださった方が、気に入っているとのこと。弟嫁さんを通じて連絡をいただいた。

残念なことに、あの試作品は大失敗作なので、使い物にならないし、あくまでも試作だし・・・。


スナップの付いた同タイプのキーホルダー、いくつか本腰入れて作ることにした。
それから”こんなタイプもいいなぁ”と言うリクエストも同時にいただいたので、違うタイプの試作と本製作もすることになった。



オンラインショップは細々の開店状況だけど、こんなふうに見てくださる方々がいることが凄く励みになっている。体力も気分も平均的に頑張れるといいなぁと思う。
3月初めに自由になる時間が数日あるので、その時に考えを煮詰めて製作を進めよう。






にほんブログ村