旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

バッグ勢揃い〜


こちらは春のような陽気。上着なしで出かけて、部屋では窓を開け放ち過ごせたくらい。この時期でこんなに暖かいので、早くも夏の暑さが心配になったものの、ありがたくも感じた。
こちらに来て初めて手作り雑貨のお店におじゃましたのと、この陽気とで、気分はハイだったみたい。昨日の大失敗作を見て落ち込むこともなく、楽しい気分で部屋に籠もる。


いや〜、遊びましたとも!
これは確かに手遊びそのもの。


ひとつ目、横広の肩掛けトート。


ふたつ目、大きめマチのトート。


3つ目、肩掛け銀ラメバッグ。


4つ目、白いショルダーバッグ。


5つ目、イビザ風?ショルダーバッグ。


6つ目、柔らか革の巾着バッグ。


それぞれに革の色や手触りを変えてみた。型紙はまったく作らず、計画も無し。
楽しかった〜。



バレバレだけど、これはちっちゃいバッグ達。

フォルム重視で中には詰め物をしてるので、ざんねんながら中身を出し入れすることはできない。
バッグチャームにするか、このまま眺めてるか・・・(笑)



楽しみが続くといいな・・・。






手作り雑貨屋さんから連れて帰ってきたのは私が作らないジャンルのかわいいもの。
紹介は、また後日に・・・。




ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です