旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

間に合う〜???

パートナーシップキルトの応募。
”今年も参加します〜!”・・・とか、
”早速、発送しました〜!”・・・とか、
”間に合ったよ〜!”・・・とか、
そんな声が聞こえていたお盆の頃。



”すべりこみセーフ!”・・・と言う声が聞こえた先週末。



焦る焦る・・・。



私と言えば、図案を引いたのは引越が本決まりになった頃。取りかかったのは今日。
布は綿プリントの方がかわいいのはわかってたけど、荷解きできていないので藍絣で縫うことは決めていた。



そして、やっつけ仕事さながらの一日がかりで縫い上げた。
   
熟考する時間の余裕がなかったので、それなりのできあがりなのが悲しい。
もうちょっと考えれば、少しはマシだったと思うけど、必死だったのよ・・・。



・・・と、できあがりを振り返る余裕もなく、応募するべく宛名書き、名前付け、記入したハガキと応募用紙を封筒に詰めて。
   
とっぷりと暮れた夜。
発送は明日午前中に・・・。



間に合うかな???





ランキングに参加中。応援クリックもコメントもいつでも大歓迎です。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ