旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

白黒チェックのインド綿・続き、あと一歩

暑いので集中力続かない〜。
お片付けと製作とクールダウンを繰り返して、ちょこちょこと目先を変えながら動くのがやっと・・・。

あとちょっと頑張ればできあがるのに・・・と思うけど、踏ん張りきかなかったよ・・・。



衿のステッチをかけて、袖下〜脇縫いをした。
   
七分袖。布のせいか、さらりとして涼しげだ。




そうそう、動くのがしんどい時間は、キルトのデザインの方も進めておこうと取りかかった。
こちらは難しくて、なかなか捗らない。
ここを乗り越えなければ、先が見えてこない。
がんばろう・・・。







ランキングに参加中。応援クリックありがとうございます。励みになりますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ





夕方庭仕事をしたら、耳元手元で蚊が唸ってた。
あちこちが痒い。
虫除けスプレー、効かない。
蚊・・・。どうにかならないかな。