旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

ハンドクラフトの道具、届いた〜

お待ちかねの道具、届いたよ。丸穴あけポンチセットと、エンド用ポンチセット。
   
バラで何本か買ったのがあって、それとダブるサイズもあるけれど、思い切ってセットで購入。サイズ違いが揃っていると、何だか嬉しいね。



ぐ〜っと、製作の幅が広がるような気がする。(←気のせい! がんばらないと、製作は進まないよね・・・。)






それと、ついでに・・・。
ハンドメイド用タグ160枚セット。こちらも衝動買い。
   
”最終”とか、”限定”とか、”残りひとつ”とか、そんな言葉に弱い私。今回の衝動買いも、”限定ひとつ限り”・・・と言う言葉で、即購入。




たくさん使えるように、ばりばり作らなくちゃ・・・。
・・・と、張り切ってみる。
言ったことがウソになりませんように・・・。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です。
おかげさまで、本日「ひとり手芸部」ランキング第2位になりました。ありがとうございました。