旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

キットを買った・・・


今日の待ち合わせは手芸屋さん。せっかくなので店内を物色。おもしろいものを見つけたよ。
   
消臭スプレーのカバーなんだそうだ。
よく使うものとはいえ、そのまま置いておくのもなんだかなぁ・・・と思ってた。
これならば、出したままになっていても可愛いかな。

キットに入っている布は全部フエルト。刺繍糸やぼん天、目玉ボタン、マジックテープなども同封されている。用意するものの中には、裁縫道具、ミシン、アイロン、ボンド・・・とあるので、縫う部分もあるらしい。



ちなみに、他には数種の動物が・・・。ゾウさん、キリンさん、お馬さん・・・と何だっけ?
イヌは私が買ったのが最後のひとつ。



できあがったら、見てくださいませ。