旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

細かい作業・再び・・・

もやもやしてても仕方ないので、作り始めたよ。
   
前のは2組だったけど、今回は思い切って4組。少しだけ、ミシンにも慣れたかな。それでも、目はショボショボする・・・。


楽しみながら、がんばるぞ〜。





今日はお客としてやまと日和に行ってきた。顔見知りになった方が増えたな・・・と嬉しく思いつつ、お店をのぞかせていただいておしゃべり。お話しした方々は、今日の参加で、今年のイベント納めになると仰っていた。毎月イベント参加だったり、数日間続くイベント参加だったりと、皆さま忙しい一年だったらしい。精力的に参加されてて、すごいなぁ・・・と、いつも思う。
さて、2月の参加募集が始まったようだ。どうするかな、どうなるかな・・・。申し込み期限は聞いてないけれど、ちょっと悩まないと決めきらないなぁ。このことも、がんばらないとね・・・。


今日の買い物、Happy Dotさんでパーツを少し・・・。本来ならばレジンで作ったものを付ける台になるようだけど、ちょっと他のものに使ってみたくなって買ってみた。試作のプラン立てよう♪


少しの時間で、たくさんの刺激受けたな。
製作に反映できると嬉しいな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です。