旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

非常に細かい仕事・・・、その後

平面から立体へ・・・。本当にちっちゃかった〜!
糸玉作る指先が震える。ビーズ持つのも手が震える。とにかく指先が冷たくなるほどの、ちっちゃい大仕事だった!

ピンぼけ写真でごめんなさい。どのくらいの大きさかだけ、シャッペの手縫い糸と比べて・・・。(ミシン糸の普通巻きくらいの大きさ。)
   



調子に乗って、ミニミニ編み帽子とマフラー、編んじゃった。
   




それなのに、もっと作りたいっていう衝動が・・・!
どうする・・・???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
ランキングに参加中。応援クリックもコメントも大歓迎です。励みになります!