旧・あれこれ手仕事日記  hanahanna's blog 

2005年頃から2018年9月はじめ頃までの過去ブログです。

昨日の続きの合間に・・・

昨日の続きをする。進展はカメの歩み・・・(笑)
そんなだから、ちょっとした時間にできる手遊びをしながら、作業をしていた。
手遊びの内容は、しじみネコ。
   
以前にそのままになっていた分と、今日新しく布を巻いた分。布の色柄と中身の大きさが違うことで、随分印象が違ってくる・・・。
そうそう、顔の中、刺繍してるのとしてないの、それによっても違うけどね・・・。



顔の中どうするか、当時の懸案事項だったんだ。・・・思い出した。
ステッチにするか、顔料で描くか、それとも無表情にするか・・・。




さて、どうするかな・・・。







ランキングに参加してます。応援クリックお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ